霜月の風・・・・再会・・ 

寒さが急に厳しくなってきましたね。

お山にも雪が積もりました。

yukisama.jpg

またまた広告を出してしまった私・・

そんな中、訪問してくださった方・・・本当に感謝しております。

寒くなってきて、お魚さんも遊んでくれなくなってしまい

やっと、ブログに戻ってくる事ができました。

実は・・・書きたい事は沢山あったのですが

書きたくても書けない時って、あるものですね。

秋

さて・・・先日ジャガイモを掘っていた時のお話です・・・

この日は私一人だったのですが

ふと・・視線を感じて振り返ると・・

雉11
           <何してんだよ>

昨年もご登場いただいた、あの方がいらっしゃいました。

お元気でしたか・・・

雉0
            <まあな・・>

お元気そうでなによりです。  

雉13
           <余計なお世話だよ>

ところで・・・今日はお連れ様はいらっしゃらないのですか?

雉2
             <・・・なんの話だよ>

いや・・・ですからお連れ様は・・・

雉10
               <・・・・・・>

あの・・・ちょっと・・・

雉1
           <うるせぇんだよ・・てめぇはよ>

あっ・・逃げられましたねw

雉3
          <ちげぇよ・・・うぜぇから追っ払ったんだよ>

また・・・そんな事言っちゃってww
本当のところはどうなんですか・・・って・・ちょっと・・

雉4
             <・・・俺、忙しいんだよね>


雉5
             <どっかに可愛い娘いねぇかな>


雉6
             <おっ・・あれは・・・>


雉7
            <なんだよ・・・気のせいかよ・・>


雉8
           <ところでお前さぁ・・いつまで見てんだよ>


雉9
            <フン・・アホを相手にしてる暇ないんだよね>


なんて・・・ちょっと目つきが鋭いのでワルな感じでご登場いただきました

夏の間はお目に掛かる事が無かったのですが・・・

この時期になると、お会いする事ができますね。

もしかしたら、春も夏もその辺りにいらっしゃるのかもしれませんが

緑が濃いので分からないだけなのかもしれませんね。

しかし・・・この方が登場するのが一年振りということは・・

良く考えてみたら・・・10月でブログを始めて一年経っておりました。

夕焼け1

最近は月一更新で、広告も出しちゃったりとか・・

だらしなさ全開ですが

これからは・・・

しっかりと記事を書いて行こうと思っております。

名前も漢字に変えて・・・テンプレも替えてみようかと・・・

これ変だよとか・・そんなご意見お待ちしておりますね。

夕焼け2

これからも宜しくお願い致します

では、また
関連記事
web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
未分類の関連記事

[edit]

« 新春の風・・・おめでとうございます  |  神無月の風・・・火の球 »

コメント

No title

おはよう御座います。
あちこちでお世話になっております。
お仕事急がしそうですね。
本格的な冬が到来する前に、やらなっきゃあ行けない事が一杯でしょうね。

それにしても珍しい鳥さんですね。
しかも「お一人さま」だったのですね。
こちらでは、鴨が川で泳いでいたりすると、ちゃんと「あぶれて」いないか、ツガイの数を確認したりしています(笑)。
「あれ〜メス多くない?」とか、よけいな心配をして上げていますね(笑)。
ではでは、また・・・。

ペチュニア #- | URL
2013/11/28 06:54 * edit *

No title

こんにちは。

あの方と再会。
もう、あれから一年たったのですね。
ブログ一周年おめでとうございます☆

名前も風吹さんになって
アクティブでカッコいい感じですね。
テンプレートも爽やかな風を感じます。

新装オープン!の風吹さんのブログで
これから
どんなお話が聞けるかワクワクしています(^.^)

みさきあんな #- | URL
2013/11/28 12:25 * edit *

No title

お元気そうで何よりです♪

鳥さんは、キジくんですよね?
こんなに間近で会えるなんて、うらやましい♪
やっぱり秋になると姿を見せるのでしょうか。
首のブルーが美しいですね。
この子を獲って食べたりするのは、やはり昔話なんでしょうか?
(つい食べる方を考えちゃって、すみません)

またゆるゆると、続けてくださいね♪
楽しみにまた訪問いたします。

里花 #- | URL
2013/11/28 13:05 * edit *

No title

 こんにちは。
やさぐれた キジさん 可愛いですね。
一年ぶりの再会 何となく 嬉しいですよね。

そして ブログ一周年 おめでとうございます。
風吹さんですか ちょっと アウトドアな感じがして いいですねーーー
写真も 素敵です 何気なくーー 鳥って写真に撮るの難しいですよね。

ウゾ #- | URL
2013/11/28 17:10 * edit *

夜分遅くに失礼します
一年ぶりの再会は嬉しいですね

一周年おめでとうございます。

ブログは気が向いたら更新でいいと思います。

ネリム #oM6tt0T6 | URL
2013/11/29 00:20 * edit *

ペチュニアさんコメントありがとうございます。

ペチュニアさん、ありがとうございます。
先日、ブログを訪問して・・最後の記事を見てちょっとびっくりしました。
アメブロへ引っ越されるとの事で胸を撫で下ろしましたよ。
先日、もう一人の私がご訪問させていただきました。
アメブロ用のハンドルネームについてですが
「かぜまち」にしたかったのですが既に使われていて登録できませんでした。
なので・・ちょっと変な名前になってしまってます。
かぜっぷも充分変ですけどね(笑
しかし・・fc2も同時に継続されたら如何でしょうか。
実際そんな方を知っていますよ。
これからもご訪問させていただきますので宜しくお願いします。

風吹(かぜっぷ) #- | URL
2013/11/29 01:50 * edit *

みさきあんなさん コメントありがとうございます。

みさきさんありがとうございます。
お陰さまで一周年を迎える事ができました。
実は・・最近あの方の事がちょっと気になっていたのです。
なので、会えた時は嬉しかったですね。
あーネタが出来たって(笑
しかし・・・ブログに関してはちょっと迷いもありましたが
雉様にお会いして決心がつきましたよ。
これからは、ちょっと肩の力を抜いて楽しんで行きますので
宜しくお願い致します。

風吹(かぜっぷ) #- | URL
2013/11/29 01:58 * edit *

里花さん コメントありがとうございます。

里花さん、お気遣いありがとうございます。
本当にこんなに美しい鳥を食べてしまうなんて考えられないですよね。
実際、かなり大きいので食べ甲斐はありそうなんですけどね。
今回はちょっとやんちゃなキャラになっていただきましたが
また会えて本当に嬉しかったです。
食べられなくて良かったなーって(笑
実家の畑の周辺もかなり住宅地に変わってきています。
いつまでも雉さんが暮らせる環境でありますように・・・
ブログは写真中心でやっていこうかと思っております。
かぜっぷワールド作っていきますので、お楽しみに・・・
なんて、つまらなかったらスミマセン・・・・

風吹(かぜっぷ) #- | URL
2013/11/29 02:09 * edit *

ウゾさん コメントありがとうございます。

ウゾさん、ありがとうございます。
今回、雉さんにはちょっとやんちゃなキャラで登場していただきました。
戦国時代のカブキ者みたいな容姿でイカしているので
女にモテる、やさぐれたワイルドなイメージを勝手に持ってしまいました。
一年前にも登場して頂いたのですが
結構反応が良くて、お陰さまでアクセスが増えたという
私にとって、とても有難い方でもあるのです。
今回もブログを再開するきっかけ(ネタ)になってくれました。
そんな雉さんが、いつでも遊びにこられる環境を残していきたいですね。
ウゾさんをはじめ温かく見守ってくださる方の
お陰で一周年を迎える事ができました。
これからも宜しくお願いします。
名前は・・ちょっと照れてます。また元に戻したりして・・・

風吹(かぜっぷ) #- | URL
2013/11/29 02:23 * edit *

ネリムさん コメントありがとうございます。

ネリムさん、ありがとうございます。
今日は遅くまで起きていらっしゃるのですね。
温かいお言葉ありがとうございます。
本当に、お陰さまで一周年を迎える事ができました。
だらだら更新な私を温かく見守ってくれてありがとうございます。
方向性はなんとなく見えてきましたので
そちらに向かって進んでいきたいと思います。
これからも温かい目で見守ってくださいね。
宜しくお願いします。

風吹(かぜっぷ) #- | URL
2013/11/29 02:29 * edit *

ブログ1周年

おめでとうございます(*^_^*)
そして何より、新しい記事、お待ちしておりました!
その記事にキジ、いやいや、何を駄洒落で喜んでいるのかしら、私^^;

雉って確かに、時々目つきの悪いの、いますよね。
この雉のセリフが何とも面白い。そうか、おひとり様かぁ。
でも、これからかもしれませんね(*^_^*)
昔家の周りで時々雉を見かけましたけれど、その場所ももう宅地になっていって……
雉って車に会うと、垂直に飛ぶよね~なんて会話をしていた平和な日々を思い出します。
冬の空の景色、きれいですね。
これから冬支度ですることがいっぱいだと思いますが、お身体にはお気をつけて、早めの更新、お待ちしていますね。でないとまた、スポンサーサイトに拍手しちゃいます(*^_^*)

大海彩洋 #nLQskDKw | URL
2013/11/29 19:42 * edit *

大海彩洋さん コメントありがとうございます。

大海さん、ありがとうございます。
だらしない私を温かく見守っていただきありがとうございます。
お陰さまで一周年を迎える事ができました。
しかし、釣りのシーズンも終って夜が長いこの時期って
ブログの世界に入り込むにはピッタリな季節なのかもしれませんね。
夏の間はなかなか時間がとれなくて
大海さんの小説も・・一気読みしてみたり・・
これ読みたいけど時間が・・みたいな感じだったのですが
これからはバックナンバーも含めて、じっくりと堪能させていただきますね。
一年振りにお会いできた雉さんは、なかなかの男前でしたので
多少やんちゃな感じでご登場いただきました。
ちょっと微妙かな・・なんて思いながらセリフを入れさせていただきましたが
今の私のレベルではこんな所が精いっぱいです(笑
これからは肩の力を抜いて楽しんで雉・・じゃなかった
記事を書いていきますので、宜しくお願いします。

風吹(かぜっぷ) #- | URL
2013/11/30 01:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazeride.blog.fc2.com/tb.php/69-f7fbffbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

カテゴリ

ブロとも一覧

今日の日付入りカレンダー

今日の月