スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

[edit]

tb: -- | cm: --

早春の風・・・ちょっとした刺激 

ちょっと暖かくなったな、なんて思ったら

今日はかなり寒かったりして・・・

もう少し、冬は去りそうにありませんね。

そんな山の奥にも春の使者が訪れましたよ。

春が来たと感じさせてくれる星の瞳(オオイヌノフグリ)

星の瞳

雪を割って顔を出した福寿草

福寿草1

遠くからやってくる春の息遣いを感じますね。

ところで、ちょっとしたご報告があります。

先日、何気なくにほんブログ村のサイトを見ていました。

そこではブログトーナメントなる催しが行われていて

ぞれぞれのタイトルでブログ同士が投票で競っているのです。

なんだか面白そうだなー、なんて見ている・・・その中に

「一年以上前に書いたブログ」なんていうお題のものがありました。

第17回 1年以上前に書いたブログブログトーナメント - 恋愛ブログ村
第17回 1年以上前に書いたブログブログトーナメント


私の過去記事の中で思い入れがあるものといえば「とべら」・・・

ブログを始めて3回目に書いた記事なのですが、結構真剣に書いたつもりなので

以前からいろんな方に読んで欲しいなー、なんて思っていました。

なので、この記事でトーナメントに参加してみたのです。

このトーナメントは参加者総当たりでぶつかっていくのですが

まぁ、一回戦突破できれば万々歳だと思っていたので最初は放置状態でした。

二回戦・・・準々決勝と何故か勝ち進んでいくのを見ると

なんだかドキドキしてきて、結果を見るのがちょっと怖くなりました。

決勝戦に進出できた時は、ここまできたら勝ちたい、なんて思うようになり

仕事中も気になってしょうがありませんでした(笑

その結果なのですが・・・なんと、優勝しちゃったのです

とべら2

まぁ、ただ運が良かっただけなんですが、結構嬉しかったですよ。

しかし、たまにはこんな刺激もイイものですねぇ。

次は写真でチャレンジしてみようかな・・なんて思うのですが

結構レベルが高そうで躊躇しております。

南天の葉

なんて・・・すっかり勝ちにいくつもりでいる自分が・・怖い(笑

※特にブログで告知はしませんでしたが、応援してくださった方、

そして主催してくださった方に感謝致します。ありがとうございました。

では、また
web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
驚いた話の関連記事

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

カテゴリ

ブロとも一覧

今日の日付入りカレンダー

今日の月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。