 

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

[edit]

tb: -- | cm: --

如月の風・・・素敵な未来を・・ 

厳しい寒さもかなり緩んできましたね。

ドクダミ

本日は日曜だったのでバイクも結構走っていたりして

季節の変わり目をひしひしと感じられるようになりました。

ホッパー

そろそろ、愛しのあのお方もお目覚めかと思いますので

暇をみてご挨拶に行ってみますね。

まぁ、お逢いできるかどうかはわかりませんが・・・

しかし、うかうかしてたら二月もあと少しで終わりなんですよね。

さようなら・・・冬よ・・・沢山の思い出をありがとう・・

去り行く冬に思いを込めて、改めて冬らしい記事を書きたいと思います。

と・・・いう事で・・・随分と長い前フリでしたが

紹介できなかったイルミネーションをアップしたかっただけなんですけどね

これは地元の駅近くに出現するイルミネーションです。

ブルーム2

二年前にもご紹介しましたが、当初よりは少しスケールダウンしています。

しかし、その分質が少し上がっているのかなー、なんて感じました。

この日はたまたま雪が降り始めたタイミングだったので

雪がうまく味方してくれて、ちょっと幻想的な画が撮れましたよ。

夢4

なんだか999号の中枢部のようなトンネルを抜けると

イルミ5

三日月がお出迎え

イルミ3

ツリーの横を抜けて

イルミ1

天使がいる広場に出ます。

イルミ7

おっと・・・これは・・・

二年前はあって昨年は無かった、子供達のお願い事・・・

ちょっと形は変わりましたが復活したんですね。

夢

なになに・・・オート○○○○の人になりたい・・

私の知り合いにもいますが、きびきびと働く姿は素敵ですよね。

夢3

ふむふむ・・小学校の先生になりたい・・

今時の軟弱な先生ではなく

厳しさと優しさを併せ持った素晴らしい教師になってね。

夢2

うーん・・・警察官になりたい・・・

頼むから・・・私の交通違反だけは見逃してね・・なんて(笑

イルミ6

そんな夢いっぱいな子供達にとって素敵な未来でありますように。

少なくとも戦争に駆り出される事など無い世の中でありますように・・・

では、また
web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
関連記事
写真の関連記事

[edit]

如月の風・・・見えなかった景色 

節分も過ぎて立春と足早に時は流れていきますね。

夜空

まるで巨大な冷凍庫の中で暮らしているような感じ

という表現がぴったりな山の奥の寒さも

立春を過ぎて少しは和らいできましたよ。

tuki_20150210013302088.jpg

今年は立春と満月も重なっているという事なので

早春の満月を撮ってきましたよ。

実はもう一台の愛車は車高があまり高くないので

ちょっとした悪路には入って行けなかったのですが

流石にジムニー君は気軽に入って行けますね。

sama2

今までとはちょっと見える景色が違ってきましたよ。

未踏の地へ踏み込んで行く楽しさを早速味わってしまいました。

ちょっとクセになりそうな感じです。

tuki4.jpg

そうそう・・・昨年行けなかった氷の滝・・

リベンジしに行かなきゃですね。記事はこちら

牧場

寒さが緩んだ位にインフルエンザが流行ったりします。

皆様、体調には充分お気をつけてくださいね。

夕暮れ

では、また
web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
関連記事
未分類の関連記事

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

カテゴリ

ブロとも一覧

今日の日付入りカレンダー

今日の月

