 

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

[edit]

tb: -- | cm: --

霜月の風・・・・再会・・ 

寒さが急に厳しくなってきましたね。

お山にも雪が積もりました。

yukisama.jpg

またまた広告を出してしまった私・・

そんな中、訪問してくださった方・・・本当に感謝しております。

寒くなってきて、お魚さんも遊んでくれなくなってしまい

やっと、ブログに戻ってくる事ができました。

実は・・・書きたい事は沢山あったのですが

書きたくても書けない時って、あるものですね。

秋

さて・・・先日ジャガイモを掘っていた時のお話です・・・

この日は私一人だったのですが

ふと・・視線を感じて振り返ると・・

雉11
           <何してんだよ>

昨年もご登場いただいた、あの方がいらっしゃいました。

お元気でしたか・・・

雉0
            <まあな・・>

お元気そうでなによりです。  

雉13
           <余計なお世話だよ>

ところで・・・今日はお連れ様はいらっしゃらないのですか?

雉2
             <・・・なんの話だよ>

いや・・・ですからお連れ様は・・・

雉10
               <・・・・・・>

あの・・・ちょっと・・・

雉1
           <うるせぇんだよ・・てめぇはよ>

あっ・・逃げられましたねw

雉3
          <ちげぇよ・・・うぜぇから追っ払ったんだよ>

また・・・そんな事言っちゃってww
本当のところはどうなんですか・・・って・・ちょっと・・

雉4
             <・・・俺、忙しいんだよね>


雉5
             <どっかに可愛い娘いねぇかな>


雉6
             <おっ・・あれは・・・>


雉7
            <なんだよ・・・気のせいかよ・・>


雉8
           <ところでお前さぁ・・いつまで見てんだよ>


雉9
            <フン・・アホを相手にしてる暇ないんだよね>


なんて・・・ちょっと目つきが鋭いのでワルな感じでご登場いただきました

夏の間はお目に掛かる事が無かったのですが・・・

この時期になると、お会いする事ができますね。

もしかしたら、春も夏もその辺りにいらっしゃるのかもしれませんが

緑が濃いので分からないだけなのかもしれませんね。

しかし・・・この方が登場するのが一年振りということは・・

良く考えてみたら・・・10月でブログを始めて一年経っておりました。

夕焼け1

最近は月一更新で、広告も出しちゃったりとか・・

だらしなさ全開ですが

これからは・・・

しっかりと記事を書いて行こうと思っております。

名前も漢字に変えて・・・テンプレも替えてみようかと・・・

これ変だよとか・・そんなご意見お待ちしておりますね。

夕焼け2

これからも宜しくお願い致します

では、また
web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
関連記事
未分類の関連記事

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

カテゴリ

ブロとも一覧

今日の日付入りカレンダー

今日の月

