 

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

[edit]

tb: -- | cm: --

夏の風・・・・残暑お見舞い申し上げます 

ずいぶんとご無沙汰しておりました。

まさか、自分のブログにスポンサーサイトが表示されてしまうとは・・・

しかし・・これはこれで悪くないな、なんて思ってしまったりして・・

暫く表示してもらおうか・・なんて密かに思っている私でした

なつさま

コメントでも戴いておりますが

ちょっと、お魚さんと遊びすぎたみたいです。

特に今年は、かなり熱が入ってしまい

出勤前に行っちゃったり・・・

朝だけで帰ってくるハズが夕方までやっちゃったり・・

挙句の果てには夜釣りに行っちゃったり・・

お魚ルアー

そんな感じで、帰宅後は疲れ果てて寝てしまい

更新はおろか御訪問もままならない状態になってしまっていました。

夏に関する事で書きたい事は沢山あったのに・・書けない

そんなダメダメな私で本当にすみませんでした。

がま

さて、改めて残暑お見舞い申し上げます。

かなり暑い日が続いていましたが、皆様お元気ですか。

私は・・皆様のご想像通り、日焼けで真っ黒な状態です。

改めて、手の平って日焼けしないんだな・・・と驚いております。

そして宣言していたダイエットの件ですが

4キロ落ちまして71キロになりました。

ちょっと体が軽くなった気がします(笑

若い頃から大食いには自信があったのですが

そのままのペースで食べ続けたのが良くなかったみたいですね。

食事の量を減らしたので胃も小さくなったみたいで

以前はペロッと食べられた、つけ麺500グラム(茹で前の重量)も

ちょっとキツクなりました。

そんな感じで、多少健康的になった私です

夏の夕日

ブログに関しては・・・毎日更新は無理です(笑

毎日更新されている方、本当に尊敬致します。

最低でも週一・・・できれば週二の更新を目指します。

相変わらず・・くだらない記事になると予想されますが

お付き合いの程、宜しくお願い致します

バラ

追伸・・・今気がついたのですが、カウンターが10000超えていました。

更新が無いのに見に来てくれた方、本当にありがとうございます
web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
関連記事
思った事の関連記事

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

カテゴリ

ブロとも一覧

今日の日付入りカレンダー

今日の月

