 

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

[edit]

tb: -- | cm: --

夏の風・・・思い出 

皆様、お元気ですか。

夕焼けsama

またまた更新が滞っておりました。

私も、なんだかんだと忙しい毎日を過ごしております・・・・

釣りとか・・・釣りとか・・・たまに仕事とか・・・

そんないい加減なブログですが、呆れず見に来てくださってありがとうございます。

hana.jpg

しかし・・・毎日暑いですね。

山の奥も暑い日が続いております。

そんな暑い中、私はお魚さんに逢いに行き・・・

あまりの暑さに冷たいモノをがぶ飲みして・・・・

さらに塩っぱいラーメンを食べて胃腸が弱っている時に・・・

痛んだモノを食べてしまったようで・・・

完全に胃腸を壊してしまいました。

皆様も冷たいモノの飲みすぎにはご注意くださいね。

ひまわり

さて、この時期になると思い出す事があります。

昔、お付き合いしていた女性と二人で御宿に行きました。

海岸から橋を渡って浜辺へと続く橋を渡っていくと

鯉にパンをあげている老婦人がいらっしゃいました。

二人でその姿を見ていると何処から来たの、なんて話しかけてきてくれて

そのまま暫くお話させていただきました。

遠くから嫁がれた事・・・太平洋戦争の事・・・

そして、お亡くなりになったご主人の事・・・

一頻りお話された後に、一言・・・・

思い出をたくさん作りなさい・・・

思い出は消える事が無く、どんな所にも持って行ける。

形ある物は消えても思い出は残るんだよ・・・と仰いました。

その言葉は私の胸に強く刻まれました。

川

そして、今年もその言葉を思い出しながら・・・

思い出作りに夢中な私でした。

まぁ、私の場合はお魚さんとの思い出ばっかりなんですが・・・

夕焼け1

さて、夏も真っ盛り。海に山に祭りに花火大会とイベントが盛りだくさんですね。

あなたも夏の思い出たくさん作ってくださいね

では、また


web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
関連記事
思い出の関連記事

[edit]

文月の風・・・逢いたくて 

今日も暑い日でしたね。

もうすぐ梅雨も明けそうですね。

雲

皆様お元気でしょうか。

明日・・というか本日は七夕ですね。

七夕というと、殆ど雨の日しか記憶にないのですが・・

今年は晴れそうですね。

彦星と織姫は、何年かぶりに逢う事ができるのでしょうか・・・

七夕かざり1

さて、私が逢いたいのは・・・織姫さんではなく・・お魚さん・・・

先週は、2日連続で逢いに行っちゃいましたよ。

しかし・・・下手くそな私はなかなかお魚さんに逢う事ができません。

逢いたくて・・・逢えなくて・・・思いは募ります。

そして・・・やっと出逢えたお魚さん・・・

治ったハズの膝を痛くしながらも、その姿を見た時の喜びといったら・・・

薔薇

まさに、これは恋と言っても過言ではありませんよね。

そういえば昔、お付き合いしていた女性とこんな会話がありました。

私)バスに逢いたいんだ・・

彼女)私とバスと、どちらが好きなの・・・

私)うーん・・・同じ位かな・・・

彼女)なんだってー

私としては最大限に気を遣って発言したつもりなのですが・・怒られてしまいました

そんな性格なので・・・魚も女性も近づいて来ないのですね

あじさい

七夕・・・晴れるといいですね。

もしも・・・天の川のほとりでバスロッドを振っている姿が見えたら・・・

それは私です

では、また
web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
関連記事
思った事の関連記事

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

カテゴリ

ブロとも一覧

今日の日付入りカレンダー

今日の月

