 

web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

[edit]

tb: -- | cm: --

皐月の風・・・春の再会 

日に日に暖かくなってきていますね。

山の奥もやっと春らしくなってきました。

我が家の梅が花開きました。

2014梅

桜の蕾も花開くのを待っています。

桜蕾2014

一輪、フライング的に咲いちゃってますね。

きっと来週あたりが見頃かなと思います。

さて・・・先日、家業の最中の事でした・・

なんだか変な気配がするな・・と思ったら、あのお方が・・

雉14042

おーい(^^)/

雉14043

あれっ・・シカトしてますねぇ

雉1406

おーい(^^)/

雉140415
ん・・・見つかっちまったか・・


さっきから分かってましたよ。へんなオーラが漂ってましたから(笑

雉140418
変なオーラとはなんだよ・・オラオラー


オラオラって・・・洒落ですか( *´艸`)プッ

あっ・・・そういえば、彼女は見つかったんですかww

雉14041
ギクッ


あっ・・・やっぱりまだ見つかってないんですねw

雉140410
はいー?なんの話かなー


ですからー・・・彼女はどうなったんですかW


雉140411
いやー・・さっきまで一緒にいたんだけどね・・何処行っちゃったかな・・

雉140414
おかしいなー


雉140424
ここかなー

雉140429
いや、ここだったかなー

雉140430
あっ・・ここだったよな・・

雉140432
おーい・・何処行ったんだー


ちょっとー・・見栄張らないでくださいよW

雉140431
うるさいなー、マジなんだって!


はいはい・・分かりました。お買い物でも行っちゃったんですね。

雉140434
そうそう・・分かってもらえてよかった・・では、また会おう・・

あっ、そんな・・霞のように消えなくてもいいのにねぇ・・

しかし、一年に一回しか会えないと思っていたのに

春にまた会えるとはラッキーでした。

それも、今回はかなり露出してくれましたよ。

きっと、少しずつ私に慣れてきたのですね。

次はお手とかしてくれますかねぇ・・なんて(笑

まだまだ陽気が不安定です。体調には充分お気を付けくださいね。

あっ・・ちなみに私、現在風邪をひいております。

・・でも休む暇はありません

では、また
web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

カテゴリ

ブロとも一覧

今日の日付入りカレンダー

今日の月

