スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

[edit]

tb: -- | cm: --

睦月の風・・・氷滝 

本日、山の奥は春のような暖かい日でした。

春を待ちわびている猫柳・・・これは毎年恒例という事で

猫柳14

そんなポカポカ陽気の日に、私は山に入ってきました。

何故山に行ってきたのかというと・・これは知り合いから聞いたのですが・・

私の住んでいる所よりも更に山奥に行くと沢の水が滝の様に流れている場所があり、

これが凍って綺麗だという情報をキャッチしたのです。

それは・・もう行くしかないでしょ!・・と意気込んで行ってきましたよー。

今日はそんな撮れたて新鮮な、雪山の写真をご紹介していきたいと思います。

いつもの事ながら・・夕方近くからの出発です。

山

晴れ渡った空と山が綺麗ですね。

dog.jpg

犬の牧場があるようです。

メリさんの婿さんでも探しにでも行こうかな・・・

そうそう・・・リンクさせて頂いているかたんさんのブログの

ファビィくんとひまわりちゃんの赤ちゃんが産まれました。

涙を流しながら出産した後、赤ちゃんを見てビックリしているひまわりちゃんとか・・

最近やっと目が開いた赤ちゃんの可愛らしい表情とか・・メチャ可愛いですよ。

・・さて・・・話は雪山に戻ります。

八ヶ岳は結構険しい山が多いですね。

ギザギザと尖んがっている感じは、思春期の少年のよう・・

山3

結構、飛行機が飛んでます。そんな時間帯なんでしょうか・・

飛行機雲

道の脇に湧き水が・・・

まさか・・これの事じゃあ無いよね

雪解け

八ヶ岳高原ロッジというホテルがあります。

教会もありました・・結婚式もやってるのかな。

教会と山

そういえば・・本格的なカトリックの教会は初婚しか式が挙げられないそうですよ。

そう・・私は無理なんです・・って・・言っちゃった

山2

何箇所かこんな看板があります。

鹿注意

最近、鹿がかなり増えていて・・里にも降りてきています。

あっ・・・いましたよ・・

鹿

実は続けて何枚か撮ったのですが・・まともに写っていたのはこれだけでした。

山4

さらに山の奥深くまで進んでいきます・・

ホテルの上には別荘地が広がり結構明かりが点いていました。

きっとセレブレティな方々がいらっしゃるのですね。

日も落ちてきたので、本日は終了・・

高原ロッジ

帰りは道に迷って、来た時とは違う道に出てしまいました。

見上げた空にオリオン・・・

オリオン

さぁ、帰ろう・・・

しかし、ちょっとした探検みたいで楽しかったですよ。

今回は軽トラだったんですけど、ジムニーとか欲しくなっちゃいましたね。

でも・・・凍った滝って・・あの湧き水の事?

では、また
web拍手 by FC2 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

カテゴリ: 探検

テーマ: いってきました^^ - ジャンル: ブログ

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

カテゴリ

ブロとも一覧

今日の日付入りカレンダー

今日の月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。